巷で噂のセクシーふりヲタ(笑)

無事、筋肉痛にはなりませんでした。でも、きのうの夜くらいに少し足が痛かったような…。

それはまぁ〜いいとして、先日の、華々しいさゆヲタデビューでの私、ふりヲタとしての採点は70点くらいだったんぢゃないかと思います。まぁ、合格点ですな(笑)
結局は、いろんなバージョンで踊ったわけだけど、メインは『セクシーうえうえ。』ですよね。初参戦にしてはステップまでうまくできたんぢゃないかと…。自分流のところもうまく交えて、よっしゃ〜!てなところですね。

昼は、ひだりサイドでちょうどさゆみちゃんの正面で、うえうえ(笑)
さゆみちゃん俺に向かって両手で指差ししてうえうえやってくれた!きゃわ!俺のさゆヲタデビューを歓迎してくれたんだね。うえうえ(嬉)←脳内、勘違いヲタ。(爆)

夜は、みぎサイドでちょうどあさ美ちゃんの正面で、うえうえ(笑)
あさ美ちゃんも俺に向かって両手で指差ししてうえうえやってくれた!きゃわ!あんなこんこん見たら、やはりこんこんへ…。うえうえ(嬉)←脳内、勘違いヲタ(爆)


やはりこの歌、いいわぁー、最高にいい曲にめぐり逢えましたな。
さゆみちゃんはかわいいし、あさ美ちゃんもかわいいし、曲もいいし、振り付けまでおもしろいとなれば、そりゃ奥さんけちの付けようがないでしょ。

これがあるから、ヲタはやめられませんゎ〜〜〜(笑)


レインボーピンクだけど、あれはフリまねムリだね。やろうと思えば2回くらい一緒に踊ればなんとかなりそうだけど、やはりこれは跳びながら一緒に盛り上がりたいからね。

むかしの歌はその時のバージョンをつづけることにしました。加護ちゃんバージョンも、なっちバージョンも、こんこんバージョンも忘れたくないからね。まっ、その時々で考えるってことにしましょう!!!うえうえ。


さて、またうえうえの練習でもしますか。