今年のゴールデンウイーク。

並びが良くって、5連休ですぅ〜(嬉)
おまけに、ことしの年末は仕事をすることになっているので、ゴールデンウイーク。はすべて休めますぅ〜〜〜!!!
うれしいなぁ〜、うれしいなぁ〜。

さて、なにやるべか?
ふつうに考えたら、来週末は大阪でうえうえ!
来月、6、7日はさいたまでうえうえ!
さいたまは、重ピンクこはっピンク!もあるし、7日は、こんこんのお誕生日ですねぇ〜。
まさに、今年のゴールデンウイーク。はヲタまちゅり!




て、とこだけど喜んでばかりゎいかんべ。
こんなん、全部参戦したら100Kぢゃすまんべ。そんな金、どっからでんねん!?ふつうに考えればムリだっぺ。先日の、お釈迦ちけが響くなぁ〜。どちらか一方に絞るのが無難だけど大阪は、きっぷが無いが近くって交通費は安くすむ。さいたまは、きっぷは手配済みだが遠くて交通・宿泊費で40Kはかかる。
ふつうなら、さいたまきってもいいんだけど、やはり『レインボーピンク』なんだよね。さゆみちゃんの晴舞台!見ないわけにはいかないべ。

とにかく、はやくさいたまチケ届いてくれないかなぁ〜。作戦がたたないよ…。