ファンタジスタ。

2‐0でファンタジスタガッタスユースを破りました。

試合には勝ったもののたくさんの課題が残ったんじゃないかとおもいます。
ガッタスユースは昨年の夏休みから練習をはじめたそうですがかなりうまかったです。壁になる人がいて、経験者のようですがファンタジスタもかなり苦しみました。2得点挙げたものの、チャンスをつくって取った得点ぢゃなくて、1点目は、ころころころところがったロングシュートが入ったもの。2点目はキックインでパスを出したのがだれにもあたらずそのままゴールへ転がり込んだもの。不本意なゴールて言ってもいいと思います。
また、ひとりひとりの個人レベルは上がっているものの、どうもパスが繋がらないのが目立ちました。いまの状態で、トップリーグを戦うのは難しいんぢゃないかって。本人達もそれには気付いているようでした。

まぁ〜、トップリーグに向けて課題も見えてよかったのかもしれません。


名古屋での3rdステージでは修正されたファンタジスタを期待します。

がんばれ!ファンタジスタ