まめ〜ッ(笑)

 さてさて、きょうからマメッセージ育て始めました。ほんとはまたまた悩んでたんですけど…まっ、きょうから育てないとね、いつまでたっても始まらないのでここで思い切ってみました(笑)なにを思い切るのか?てなことでしょうけどね。
  
 こんかいは、加護さんを育て始めたんですけど。というのも来週はいよいよ九州遠征つまりハロパー松浦キャプテンNEOに参戦するからなんです。説明書によると発芽まで5日〜14日(随分と幅があるなぁ〜)となってて今からならちょうど遠征中に発芽するかもって期待があったから(笑)となると、当然遠征にも連れて行くつもりであります。それまで大事に育てないといけないな。心配なことはやはり天候、お天気ですよね。先週は台風もやって来てとにかく寒い一週間だったからね。わたしの記憶では暑い日はまったくなかったと思う。てか、自動車で移動するときは冷房じゃなくて暖房しながら乗っていたくらいだからね。お天気のいい日が続くことをお祈りします。
お水を与えるときなんかは「無事に育ってね。」とか「早く芽を出せ豆の種♪(笑)」てな感じですよ。
  
 自分のこどもを育てるかのように。←育てたことないだろ!ってまた自分でツッコミ(笑)
「あなたが育てるLOVE LETTER」
「お水をあげてやさしくそだててね」
「AIからのメッセージだよ」
なんて、加護ちゃんファンにはたまりませんなぁ。

大事に育てますよ。
(23:03)