33,915円

わたしのX1くんが退院してきた。修理内容を確認してみると結局HDDとDVD−RAMドライブを交換したみたい。ウゥッッ…高くつきましたです。早速、おしごとです。きょうは、なっちが冒険王にでたときの番組を録画するのです。で、来週はフットサルだ!。2週間もお休みしてたので頑張って働いてもらいますよ(笑)そうそう、なっちのミュージックファイターもあったな。大忙しだっぺよ。
で、受け取りに行った時にちょこっと覗いてみたんだけど、東芝の250GBが43Kで売ってた(泣)まったく安くなりましたねぇ〜。

さっそく連れてかえって準備だっぺ。その後、選挙行っておたのしみのマメッセージを育てましょっと。
(14:15)