バジルくん。日記。1ヶ月

ちょうど1ヶ月。

成長ゎ、このくらいの速度らしいけんど、やはり日照不足なのか貧弱やな。
おまけに、今朝、水やりせんかったけん萎れてしもた。

ヤバいてなわけで、水やりして明日まで様子見る。


最近ゎ、20℃下回る日ばかりやけん、バジルくん。にゎ、かなりきついか。


明日からゎ、車の中で育てるか。
日中ゎ、暖かいやろ。


で、りほりほ。の、バジルさん。ゎ、どうなったやろ。


徒長して、カイワレダイコン。になりそうて報告があったままやな。

ほんとは、枯れる季節やけん、冬を越すのゎ難しい☆カナ


ほんじゃけんど、せっかく育ててるんやけん、頑張ろうね。里保ちゃん。(´∇`*)