14周年

从*・ 。.・)<ぜっとさん。が、モーヲタ。満13歳になったらしいの


(`・ω・´)シャキーン


从*・ 。.・)<こっち見ないで欲しいの


(´・ω・`)ショボーン



てなわけで、2000年10月28日のWTCでの大雨コンサートでデビューして、モーヲタ。13年となりました。
まぁ、特にきりのいい年でゎないけんど、今年は、色々と区切りがあったんで確認の為にと…

あの日ゎ、一般で切符取ったんで、座席が100列とか、いまでゎ考えられないうんこ席だったな。ざっとステージまで平面フラットの100mとか、影も形も見えんかった。おまけに凄い雨で度々中断とか最悪のデビュー戦だったな。

あれから13年。
よくもまぁ、同じアイドルにここまで入るこむとか考えもせんかったか。


で、今年のきりと言えば、
れいなちゃん。の卒業。モーニング娘。在籍3776日。
そう、富士山の標高と同じ。
さすが、れいなちゃん。卒業も派手ですゎ。
で、さゆみちゃん。ゎ、今年モーニング娘。在籍日数単独トップになったわけで、大晦日の12月31日にゎ、なんと在籍日数4000日になる。
あまり、いい番号ぢゃないけんど、さゆみちゃん。ゎ、4番が好きだと言うんでそれなりのお祭りにはなるんだろうか?
偶然にも、カウントダウンライブもあるらしいし。

年末歌番組の出場も今年ゎ充分考えられるとか、色々とありそうか。


で、ぜっとさん。ゎ、14周年。来年からゎ15周年と言う節目もあるわけで、
実質再来年ね。
パーッと、派手にヲタ。活動するのもいい☆カナ?とも思ったりして

その為にちょっとずつ貯金も増やすか。


てなとこ。

なにわともあれ、13歳おめでとう。ぜっとさん。