週末、凱旋まつり。の予定

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、12℃。
最近、安定した気温が続いております。
先日、満開ぉ迎えたさくら。ゎ、散り始めましたな。
出社時の高速道路ゎ、さくら吹雪でありました。
まだ、充分花びらゎ残っていて、週末の凱旋まで保ちそうであります。


さて…



从*・ 。.・ )<ぜっとさん。が、腰ぉいゎせたらしいの


やっちまった…Orz。。。


从*・ 。.・ )<25kgの塩袋ぉ5袋運んでしまったらしいの


20kg以上の物は基本的にひとりで持ってゎいかんのだが(´・ω・`)


从*・ 。.・ )<労働基準違反まことに乙なの


ん〜、週末までに治さねば(`・ω・´)



で、週末。凱旋まつり。

土曜日:娘。広島コン。りほりほ。凱旋。昼、夜。
りほりほ。の後輩もたくさん来るやろけん、楽しみo(^-^o)(o^-^)o

広島宿泊。


日曜日:娘。福岡コン。れぃなちゃん。ファイナル凱旋。および、えりぽん。凱旋。昼、夜。
れぃなちゃん。最後やけん盛り上げなな。ハロコン。ゎ、休んどるし…(^_^;)

福岡宿泊。


月曜日:ラベンダー。福岡コン。れぃなちゃん。ファースト凱旋。夜。(予定?)
ラベンダー。の初ツアーで、れぃなちゃん。最初やけん盛り上げなな。

深夜爆走で帰宅。2時予定

こんなかんぢ。



かなりハードなスケジュール。
ほんとゎ、月曜日ゆっくり帰ろと思とったけんど、ラベンダー。の、ライブがかなり楽しいらしいけん、切符。があれば参戦しようかと。


さて、あと2日。仕事するゎ('-^*)ノ