夏ハロ。

仕事から帰ると、青封筒が届いてた。
なんか入ってる厚みやけん、エグゼ様のなんかが届いたんか思たら、オルゴール?

ほう、こんなプレゼントやってたんかぁ〜、知らんかった。(^_^;)


で、早速、夏ハロ!。の日程が入っとったんやけど、なにこれ!(・∀・)

ん〜、久し振りに悩むもんくれたやんかo(^-^o)(o^-^)o



北海道。とか、久し振りやね。土曜日やけん、有給取って遠征するか(`・ω・´)
東京からだと、北海道も簡単に行けるだろうけんど、四国から北海道となると、なかなか難しいなぁ〜。
10万円くらい予算計上せないかんな…(┳_┳)

ちょっと、考えます。


てか、行く人いる☆カナ?(。・_・。)ノ