与島SAなう

从*・ 。.・ )<瀬戸ワンタン♪日暮れ天丼♪♪

从*・ 。.・ )<夕波ぁ〜み、小波ぁ〜味噌ラーメン♪

从*・ 。.・ )<あなたぁ〜の島ぃ〜まぁ〜エビフライ♪

从*・ 。.・ )<お嫁ぇ〜に♪行〜く〜ぅのり玉子♪っとこぉりゃ━━━!!



きょうも調子いいね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<当然なの


…。( ̄▽ ̄;)



あさ早くて、お店開いてないけん、出国手続きだけで出発!!


しばらく、行ってきます。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<あの娘ぉ〜が振っていたぁ〜♪

从*・ 。.・ )<真っ赤ぁ〜な、スカーフ♪

从*・ 。.・ )<だれのぉ〜♪為だとぉ〜♪思っているぅかぁ〜♪

从*・ 。.・ )<誰のぉ〜為でぇもぉ〜♪

从*・ 。.・ )<いぃ〜ぢゃないかぁ〜♪

从*・ 。.・ )<みんなぁ♪その気でぇ〜♪いぃれぇば♪いぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃ♪♪♪♪♪

从*・ 。.・ )<旅立つぅ〜♪おっさんの胸にぃ〜わぁ━━━━♪♪♪

从*・ 。.・ )<ロマンのぉ♪カケラが欲しいのさぁ〜ぅあぅあぅあぅあぅあぅあ♪♪♪♪♪

从*つ 。.; )<おぃおぃおぃおぃ…♪♪♪



。・゜・(ノД`)・゜・<おぃおぃおぃおぃ…♪♪♪



Z´Д`)*・ 。.・ )<真っ赤ぁ〜な♪スカーフぅあぅあぅあぅあ♪♪♪♪♪



て、だれがおっさんやねんヾ(`Д´#)ノ