新春ハロ!。初日

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、6℃。
昨日が、9℃だったけん、少し下がったけんど暖かい朝になってます。
ぢゃっかん、薄雲が掛かっとる☆カナ


さて、きょうゎ、2013年新春ハロ!の初日。in福岡ヾ(^▽^)ノ

といっても、ツアーゎファイナル。とか…(^^;)
まぁ、ハロコン。ゎ、ツアー期間が短いけんしかたない。
ぜっとさん。ゎ、とりあえずこれで2013年がスタートということで、楽しんで来ます。
まぁ、イベント、握手会、そして、昨日のライブビューイングとかあったけんどね。まぁ、生のコンサートゎ、また別格やけん('-^*)b


ただいま、豊浜SA(。・_・。)ノ


从*・ 。.・ )<東に向かってると思うの


おっ!さゆみちゃん。おはよう(。・_・。)ノ。今日も、可愛いね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<当然なの


…。( ̄▽ ̄;)



ん〜、なんかねぇ、出国ようの橋が3本しかないけん、いったん東に行かないかんのよ。(´・ω・`)
これがなけりゃ、100km以上短縮できるんやけんどね…。も一本、九州に抜ける道ぉ、早よ造らないかんな(`・ω・´)


さて、きょうゎ、広島のパルコに、CD取りに行かないかんけん、福岡到着ゎ、13時30分ぉ予定してます。

ほんなら、ご安全に(`・ω・´)