3年半ぶり?全国握手会

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、3℃。
体感的にゎ、あんまり寒ないけんど、これからどうなんやろ?
いいお天気になることぉ願って(−人−)


今日ゎ、ちょっくら出掛けてくるゎ。('-^*)ノシ


从*・ 。.・ )<アリオ倉敷のタワレコ。行くのに随分早起きだと思うの


おっ!おはよう(。・_・。)ノ。さゆみちゃん。も早起きだね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<当然なの


ぜっとさん。ゎ、予定変更して、大阪まで行くんよ?。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<なにげに、目的地が同じだと思うの


フフフッ…( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<フフフッ…( ̄ー ̄)ニャリ。なの


握手ゎ、3年半ぶりやね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<随分、ほったらかしにされたと思うの


忙しいからな(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<かっこ付けないで欲しいの


…。( ̄▽ ̄;)



なにゎともあれ、きょうゎよろしく。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<よろしく。なの




とまぁ、予定変更。CDゎ、後日取りに行きます。(`・ω・´)


一応、5時に起きたんやけんど、現着ゎ10時前くらい?
CD販売開始にゎ、間に合うやろうけんど、切符が心配やなぁ〜(´・ω・`)


最短ルート。で、徳島道→淡路神戸道→山陽道中国道の予定。


それでゎ、ご安全に!(`・ω・´)