あしたの予定?

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、5℃。
気温の割にゎ、寒い朝となっております。


きのうゎ、書道ガールズ。見てから、すぐ寝てやったo(`▽´)o

仕事から帰ってみたけん、途中からになったけんど、煙突が富士山と同じ様な象徴になっとったんやろか?
面白かった。o(^-^o)(o^-^)o


女優さん。も、可愛い娘ばかりだったけんど、あんな娘が、来てたのか。仕事で見られなかったのが無念…Orz。。。



ほんで、明日。

ちょっと、岡山まで行かないかん事があって…


从*・ 。.・ )<予約CDを、とっとと引き取ってほしいの


CDより、交通費のが高いんやけど…(´・ω・`)


ノリ*´ー´リ<広島も、行かな行かんやんけ?


福岡の行きしに、取りに行くけん…(´・ω・`)



てか、岡山のタワレコ。何時までやってんやろ?
ちと、調べとかないかんな


なんか、雪降ってきた。(・∀・)

ほんなら、仕事するゎ('-^*)ノシ