今夜、BSスカパー!で、新春ハロコン。が放送されますよ?(。・_・。)ノ

今朝の気温は、7℃。

山ゎ、すっかり霧に覆われ高速道路もやや視界が悪いですね。路面も滑り安くなってるんで速度ゎ控えめに。とくに、FR車ゎね('-^*)b


今週ゎ、一週間暖かい日がつづきこのまま春ぉ迎えるのでしょうか?
そうそう、最近女子高生の通学風景が少なくなったと思えば、3年生ゎ、2月からお休みなんですよね。受験生だけ学校に行って、先生とマンツーマンで受験対策していると思います。
頑張って下さい。p(^-^)q
ということゎ、たいがい他の女子高生ゎ自動車教習中。(・∀・)


先日、男子が運転する教習車の後部座席に、女子高生2人のってたんだけど、信号の発進で…

思いっきり、しゃくってた。(つД`)・。

後部座席の女子高生2人。

思いっきり笑ってた。・゜・(ノД`)・゜・。


なんという、幸せ者の男子なんだ〜o(T□T)o



さて、本日22時30分から、BSスカパー!と、スカチャン5とで、

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜、〜ファンキーちゃん〜』

の、放送がありますよ?


BS見られる環境の人ゎ、無料で見られるんで楽しみに待ちましょう。ヾ(^▽^)ノ

時間合わせゎ、個人でやって下さい。m(_ _)m



ぜっとさん。ゎ、当然のことながら、BSスカパー!スカパー!HDとの、ダブル録画であります。(`・ω・´)

さてと、それまで仕事するゎ('-^*)ノシ