さゆみちゃん。と、ツーショット!。

今朝の気温ゎ、5℃。暖かい朝であります。

梅の花も咲き始めましたね。椿の花と雪というのは、なかなか情緒あっていいものですが、梅の花ならうぐいす。ですかね。
「ほー、ほけきょ♪」まだ、聞いてないです。

ことしゎ、桜の開花が遅れるそうで、瀬戸内の開花よそうゎ、4月1日?
りほりほ。の、凱旋ぉ桜で迎えるのゎ、難しいようです。

ぜっとさん。の、大台ゎ迎えてくれそうですが…(つД`)・。


さて、春ぉ迎える為のエグゼ当落結果。ですが、

気になる、ぜっとさん。の希望ゎ、こちら。


第一希望:道重さゆみ

第二希望:田中れいな

第三希望:鞘師里保


ん〜、なかなかいい感じ。(・∀・)

そして、結果。











落選(┳_┳)



やっぱり…Orz。。。


と言うわけで、今年のツーショットゎ、3000ポイントでやることになりましたぁ〜ヾ(^▽^)ノ

現在、2300ptこえたくらいやけんど、先日18倍界王拳つこたけん、残り500ptゎ、きってるはず( ̄ー ̄)ニャリ
IDキャンペーンの100pt。V2ランク(年間100万円以上カードを使う会員)なんで、もうすぐ75ptのボーナスがでる。
もうちょいやんo(^-^o)(o^-^)o


こりゃ、早めに申込書手配しとかないかんな。( ̄ー ̄)ニャリ



ほんなら、仕事しよ('-^*)ノシ