中学校でダンスが必須?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━!! (`・д´・ (`・д´・;)


テレビで言ってたけんど、ほんとかどうかゎ、わからん。(`・ω・´)


で、保険体育の先生が、四苦八苦してるらしい。(`・ω・´)

ここゎ女子生徒の指導に、ぜっとさん。が、臨時講師に…。(*´Д`)


从*・ 。.・ )<フリコピ。ゎ、戦力外だと思うの


確かに!(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<カッコ付けないで欲しいと思うの


…。(´・ω・`)ショボーン



てか、りほりほ。に指導する先生とか可哀想に…。(´・ω・`)

(先生)<ジャンル違いぉ、指導するのでご心配なく。


りほりほ。ゎ、複数のジャンルが踊れるからな( ̄ー ̄)ニャリ


(;先生)<…。((((;゜д゜))))ガクガクブルブル



そこで、ぜっとさん。が新しいビジネスとして、救いの手ぉ…。(*´Д`*)

9 ‘_ゝ‘)<冗談ゎ、顔だけにしてほしいと


うっさいなぁ!もぉ〜ヾ(`Д´#)ノ



しかし、学校でダンスとか?
我々ゎ、何やったっけ…
一年生がバレーボール、二年生がハンドボール、三年生が剣道、だった☆カナ?忘れた。
女子ゎ、バレーボール、ソフトボール、バスケットボール、☆カナ?忘れた。

最近ゎ、ダンスぉネット配信する、女子小学生も増えてるし、そんな流れか。
いいなぁ〜(´∇`*)


そうそう、きのうゎ仕事休みだったんで、ようつべ。やりよったら、我が国の女の子のダンスぉ見つけた。
ハロプロが好きで、よくコンサートにも行ってるらしんで、いつかお会いできたらなとか…。(^_^;)
我が国からモーニング娘。が生まれたら初やし凄いことやけんど、夢ぉ持つことゎいいことやね。('-^*)ok
3年後、モーニング娘。に入れること、応援してます。p(^-^)q


ぢゃ、仕事しよε=ε=┏( ・∀・)┛