ID使用キャンペーン

光井久住友カードのハロプロ提携カードで、ID10万円分使うと、ワールドプレゼントポイント。100ptくれるらしい。


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━!! (`・д´・ (`・д´・;)



100ptゎ、でかいな(`・ω・´)



といっても、ID限定の10万円分とか…(´・ω・`)

3ヵ月で、随分と難易度が高いな…Orz。。。
新春ハロ!で、3万円使うとして残り7万円か。春ツアー中ならなんとかなるんだが(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<毎日、コンビニ弁当食べれば、余裕のよっちゃん。だと思うの


コンビニ弁当とか無理だ!(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<カッコ付けないで欲しいと思うの



ん〜、しかしこれゎ…。
きのう、家電製品でなんとかなるか?おもて、ヤマダ電機行ってみた。



(Z´Д`)<支払いにID使えますか?


(ヤマダ)<IDって、なんですか?


(Z´Д`)<え?、電子マネー


(ヤマダ)<おサイフケータイの事ですか?


(Z´Д`)<チョット違うけど、そんな感じです


(ヤマダ)<申し訳ありませんが、ポイントチャージ用の端末なんで使えません


(Z´Д`)<そうですか…。



電気屋で、有り得ない会話だった…Orz。。。


ん〜、ID使えるガソリンスタンドが近くにあればなぁ〜。(´・ω・`)