今週末土曜日深夜に、アキバSP(再)がBS3であるらしいですよ?(。・_・。)ノ

情報提供。本当にありがとうございました。m(_ _)m

きのう電器屋で前の放送分やってたん見たんよね。
しかも、パナソニックプラズマVT3−65インチで見てやった。o(`▽´)o

さすがNHK!画質が全然違とったもんな。BDほどでゎ無いけんどさすがやゎ。(・∀・)
こんこんファイナルSPなみの高画質!

で、それみて録画し忘れてたことでのショックの中。この情報!NHKさん。再放送あると信じてましたよ?NHKさん。最高〜ヾ(^▽^)ノ

てなわけで、帰って予約しとかないかんな。( ̄ー ̄)ニャリ
外付けHDDとBD直接レコの2重録り。



てか、完全にアキバヲタ。だと思とるな。(^_^;)
まぁ、ぜっとさん。クラスのヲタ。ゎそうおらんやろ( ̄ー ̄)ニャリ