ヤマダ電機なう

仕事が早く終わったんで、ヤマダ電機に来てやったo(`▽´)o


さっそく、スマホコーナーぇ…。
注目のテンキー付いてるスマホぉ探すが、デモ機が無かった…Orz。。。
仕方なくどんなもんなんか、形だけ確認???ってか、でかいなぁオィ!ボタンの幅も広くて期待通りとゎいかんかった。(´・ω・`)
てか、本体でかいんだから、ボタンの数増やすとか、タッチパッド付けるとかできそうなもんだがどうなんやろなぁ〜。
もう少し様子みるか。
ポケモーも来年あたりスマホ対応しそうだし、急がば回れ('-^*)b


そして、ビデオコーナーぇ…。

したら、パナソニックBZT710が59,500円とか…(゜Д゜)
ボーナスでたら買うか。( ̄ー ̄)ニャリ


テレビコーナーぇ…。

ん〜、パナソニックDT3高いなぁ〜。ボーナス出ても無理やゎ(´・ω・`)
テレビゎ、もう少し待って貰うか…。


あとゎ、プリンターインク買わないかんけど、デオデオで買うか。(`・ω・´)



从*・ 。.・ )<そのままヤマダ電機で買えばいいと思うの


ヤマダゎ見るだけ。買うのゎ、デオデオケーズデンキでお願いします。m(_ _)m