夏ハロ!大阪。夜

ぜっとさん。の、夏ハロ!ファイル。


さすがに、1日で終わりとなると、なまってた体のウォーミングアップで終わる感ぢやね。(^_^;)



夜公演のみどころ。


『ロボットダンスぉやると、上手そうな人』だった☆カナ

一位、キャプテン。ん、なるほど(`・ω・´)

そして、二位が里保ちゃん。キタ━(・∀・)━!!!が、なんか残念…(´・ω・`)

三位、なかさき。まっ、そう☆カナ?(・∀・)


で、二位の里保ちゃん。ゎ、お休みなんで、急遽、四位の、愛ちゃん。キタ━(・∀・)━!!!



で、みなさん自慢のダンスぉ披露。
あぁ、里保ちゃん。の、キレキレダンスが、見られるはずだったのか…Orz。。。

が、愛ちゃん。の、ダンスが見られる(`・ω・´)
なんたって、昼。に、全ヲタ。ぉ、ダンスと歌声で震撼させた愛ちゃん。

期待のダンスゎ?





ムーンウォーク

マイケルジャクソンの、有名なビデオ。
『It's You』だっけ?






从*・ 。.・ )<さゆみ。の、曲。だと思うの


やっぱり…?(^_^;)



なんていうのか、くわしく知らんけんど、マイケルジャクソンの凄いビデオらしい。
それぉ、愛ちゃん。が、やった(`・ω・´)


客席のどよめきゎ、当然だが、こりゃ



全米が泣いた…。(;´д⊂)


まさしく、ノノcノ;’∀’)<アヒャ…


こりゃ、ハロプロ。エース!のダンス。里保ちゃん。に、是非見ていただきたいので、BDにしてくださいm(_ _)m