夏ハロ!大阪。昼

ぜっとさん。最初の夏ハロ!。

この公演のポイントゎ、やはり、愛ちゃん。が、ソロで何ぉ歌うのか?てとこだったけんど、あれ、ごっちん。の歌?遠い記憶にある歌で、曲名ゎ知らない(^_^;)

セクシーな曲とダンス。


こりゃ、凄かった。声も出ないくらい凄いというのゎ、このこと。まばたきするのも勿体無いくらい見入ってしまったな。
歌い終わって、さゆみちゃん。みたら、(;・∀・)つ[从*・ 。.・ )]<こんな顔だった。

さゆみちゃん。も初めて見たんで驚いたんだろうな。
よくわかる。


これって、今日だけなんだよね?
できることなら、里保ちゃん。にも見せてあげたかった。
里保ちゃん。の、キレキレダンスとゎジャンルが違うだろうけんど、モーニング娘。ぉ続ける以上、かなり勉強になったんぢゃない☆カナ?と思うんよ?
残念だけど、BDで発売されるだろうけん、是非見てほしいね。

ほんじゃけんど、ほんまに秋で、愛ちゃん。卒業するん?
9期もまだまだ愛ちゃん。と一緒にいたいだろうし、学べるところがあるのに、実に惜しい…。
とくに、里保ちゃん。貴重な時間、一緒にいられないってかわいそうやね。まだ、中学一年生なのに…。

まぁ、仕方ないけんど、里保ちゃん。にゎ、ゆっくり休んでもらって、キッチリ回復して帰って来てもらおう。
焦らず、ゆっくりでええけんね(。・_・。)ノ