熱いぜっとさん。(笑)

『幸せ』って、たくさんあるようで、なかなか手に入らんのよね。
ピンチが、幸せの箱の鍵になることもあるだろうし、開けられるかどうかゎ紙一重
そんな奇跡とも言える幸せぉ与えてくれたことに感謝します。

ありがとう。



さゆみちゃん。が、2回目の怪我で下がった直後の『なんちゃって恋愛』の、さゆみちゃん。のソロパート。見事に、れいなちゃん。が、フォーメーションまで変えて歌いきってくれました。
やっぱり、6期なんやね。
突然の事なのに、見事でした。全員が歌詞ぉ覚えているからできることでゎあるけんど、れいなちゃん。やね(*^_^*)

その後ゎ、みっつぃ〜。が変わりに歌ったとこもあった☆カナ


ぜっとさん。春コン。今日がファイナルですが、いいコンサートに参加できました。
娘。のみなさんゎまだありますが、体に気お付けてファイナルまで走りきってください(。・_・。)ノ


お疲れ様でした('-^*)ノシ