さゆみちゃん。お疲れ様(。・_・。)ノ

さゆみちゃん。コンサートお疲れ様。(。・_・。)ノ

痛めた足ゎ、こたないな?


さゆみちゃん。「こんなことがあった時…。」みたいに言ってたけんど、モーニング娘。のメンバーゎ、いつもまとまってて、助け合えて、そこにファンのみんなもいて、素晴らしいなって…。その上に、ほんとにピンチの時にゎ、さらに団結力が増す。ってことなんだろね。
わたしも同じですよ?
長い人生の中で、こんな偶然なんてあります?

ほんと、素晴らしく嬉しく幸せです。

ありがと。


あし、しっかり治してな('-^*)b
筋肉がつりやすいって、ミネラルのバランスが悪いカモしれんね。
コンサート中でゎ、吸収力が低下するけん、運動前に予め摂取しとって、コンサート中ゎ、不足ぉ補うようにするとよくなるよ。
試してみてな('-^*)b

ほんなら、まだしばらくドライブせないかんけん、サヨナラするな。


お大事に。