テレビ。

そろそろ買わないかんのだが…。

いま、ベスト電器で見て来てやったo(`▽´)o
ちょうど、ST3とGT3とVT3とがならんどったんで、見比べてやったo(`▽´)o
当然、ナナミちゃん。やっとったんでそれで…(;´Д`)

从*・ 。.・ )<タイーホ寸前だったと思うの

セ━⊂(・∀・)⊃━フ!!


ST3とGT3とでゎ、やはり差があったな。バックの微妙に色が変わるとこなんかでゎ、ST3ゎちと劣ってる感ぢ。ほんじゃけんど、GT3とVT3でゎ、明るい場所だからか、ただVT3が暗いだけにしか思わんかった。持って帰れば良さがわかるんだろうけど。

で、別コーナーに、DT3。
ん〜、いいんだけど、チリチリ感がやはりあるのと、画質の悪い番組(笑っていいとも。など)でゎ、輪郭がぼやけるね。なんでやろ???
あと、動いた時のどーも君。の質感が表現しきれないみたい。

となると、VT3ゎ、予算的に無理とすれば、GT3☆カナ
ST3でも、全然オッケー〓やけどなぁ〜(・∀・)

レコーダーも新しいのいるけんど、外付けHDDに録画しといて、保存したいのだけ、後からレコーダーにムーブしてBDにしたりできるけん、BDレコゎ後回しでもいいな。


ちなみに、川村みゆきの沖縄ぶらり。だっけ?
3Dでやっとったんで見てやったo(`▽´)o
じぶんちのレコーダーにも録画しとるけんテレビ買えば見られるけんど、先に大画面で見られて幸せやん(*⌒▽⌒*)