ケーズデンキ

サティがなくなって何ができるんか思たら、ケーズデンキができるんかぁ((((゜д゜;))))

これゎデカい…((((゜д゜;))))


前に、隣町にできたケーズデンキ並みにデカいゎ((((゜д゜;))))
ちなみに、先日隣々町に超巨大ケーズデンキできたとこのに、また隣町に巨大ケーズデンキとか…(^^;;

わが街の、ケーズデンキが一番小さいゎ…(^^;;


ほんじゃけんど、こんなに電気屋いるんか?みたいな…(^^;;


ヤマダ電機だって、そんなにお客さんいるように見えんけんど、やっていけるんやろか?

从*・ 。.・ )<田舎ゎ土地が安いから充分だと思うの

だから、さゆみちゃん。の実家と同じくらいの規模だって(^^;;

まぁ、確かに田舎ゎ普通に電気製品がよく売れる。太陽光パネルなんか、ガンガン増えよるし大型テレビやか常識やけんなぁ。

さてと、うちも遅れんようにテレビ買わないかんな。( ̄ー ̄)ニャリ