8周年★☆★☆

さゆみちゃん。おはよう(。・_・。)ノ

わたしゎ、ことしもしっかり6期について行くであります。(`・ω・´)
そして、もっともっとモーニング娘。ぉ応援するであります。(`・ω・´)

8周年おめでとうヾ(^▽^)ノ
8年かぁ〜、早いなぁ。
テレビ見ながら、さゆみちゃん。がモーニング娘。に合格したときに、さゆみちゃん。推しになる!て、真っ先に宣言したの思い出すゎ。
さゆみちゃん。が、いろんな出逢いがあったのと同じ様に、わたしもモーニング娘。のファンであり、さゆみちゃん。推しになったりで出逢いや経験がありました。
本当にありがとう。

これからも、モーニング娘。ぉ通して、より多くの人が出逢い、私たち以外のより多くの人たちも楽しい時ぉ過ごせられるよう頑張ろなp(^-^)q

6期最高ヾ(^▽^)ノ

モーニング娘。最高ヾ(^▽^)ノ

よし!仕事行くゎ('-^*)ノシ