お仕事帰りのお土産。

炊き込みご飯。もろたぁ〜ヾ(^▽^)ノ

美味しそうやん。(*^_^*)


お客様んとこで仕事して、「帰りに食べてや」って。もろたんやけど、さっそくいただきましたぁ〜ヾ(^▽^)ノ
ぬくぬく。の、モチモチ。で美味しかった。香川の、いりこ出汁もええ感ぢやなo(`▽´)o


そいや、さゆみちゃん。ブログで

从*・ 。.・ )<ちやんとぬくぬくして寝てくださいね!(b^ー°)★☆なの

て、言ってたなぁ〜。山口とゎ、方言が似とるけんなんか嬉しいよな。
最近のブログ、ぜっとさん。の言葉ぉ意識してか使い似てきたし、まったく照れるぜ(#^.^#)

从*・ 。.・ )<脳内乙なの

さゆみちゃん。も、和田ちゃん。と目が合ったて、脳内で喜んどったやん>( ̄ー ̄Z)ニャリ

从*・ 。.・ )<事実ゎ、曲げられないと思うの

それを、脳内て言うのだ( ̄ー ̄Z)ニャリ

从*・ 。.・ )<却下なの

…。>( ̄▽ ̄;Z



ほんじゃけんど、さゆみちゃん。も、ファン。の心理考えてか、あったか味のある言葉一つ一つよく選んでるて思う。すごいゎ(^_^;)