モーニング娘。第9期メンバー決定!!

昨日の、新春ハロコン。で発表されました。

きのうゎ、この発表が気になって気になって、仕事もてにつかんかったゎ。(^_^;)
発表があって一安心ですが、気になる新メンバーゎというと、
ハロプロエッグから一人。
オーディションから三人。
合計四人。であります。(`・ω・´)


多いなぁ〜オィ!!

まぁ、当初の予定通り、ハロプロエッグ。と、オーディション。からの加入であります。

ちなみに新メンバーゎ、

譜久村聖ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
鈴木香音ちゃん
鞘師里保 ちゃん

オーディション。からゎ、ぜっとさん。のほぼ予想通りで、妥当なところで来ました。
ハロプロエッグ。からゎ、佐保ちゃん。(←漢字あってたっけ?)推してたけど、まぁ〜いろいろ考えると、こちらも妥当なところ。


てなわけで、新生モーニング娘。9人でスタート!であります。
あと、ぜっとさん。のやることがありまして…(^_^;)
年賀状。ゎ、当然のことながら、9期から推しメン。ぉ決めなきゃいかんのよね。

過去でゎ、
5期、紺野ちゃん。
6期、道重ちゃん。
で、いずれも2番手を推してたからなぁ〜(^_^;)

譜久村聖ちゃん。
まったくわからん。(^_^;)

生田衣梨奈ちゃん。
静止画が可愛くって、いまの待受にしつます。
動画ゎ、アキバぽくって好きぢゃないけんど…

鈴木香音ちゃん。
この娘ゎ、可愛い(*´Д`*)

鞘師里保ちゃん。
この娘ゎ、凄い!
可愛い。歌うまい。ダンスうまい。と、確実にエース級ですな。


てなわけで、まだまだ勉強不足なんで、仕事が終われば考えて、今日中に結論出そうと思います。