宮川うどん。なう

うどん2玉、ちくわ天、半熟たまご天。390円であります。(`・ω・´)

計算まちがいゎ、してないらしいが、内訳が知りたいゎ(^_^;)


普通の製麺所やけん、食べるとこゎ、めっちゃ雑。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

店に入ると、一番奥まで行ってどんぶり。ぉ、選ぶ。o(^-^o)(o^-^)o
1、2玉ゎ小さいどんぶり。
3玉ゎおっきいどんぶり。

麺ぉ入れてもらう。ヽ(´ー`)ノ

自分で温めなおす。(`・ω・´)
(温めなおさなくても、店の回転が速いけんいつも茹でてしめた直後で無問題。)

自分でだし汁ぉ入れる。ヽ(´ー`)ノ

生姜ゎ、自分ですりおろす。ヽ(´ー`)ノ

トッピングゎ、自由。(`・ω・´)

会計ゎなぜか後。( ̄◇ ̄;)

外で勝手に食べる。ヽ(´ー`)ノ

どんぶり。ぉ自分で流しまで持って行く。(・∀・)

自己申請で会計。ヽ(゜ロ゜;)ノ


逃げられないんゎ、いなかならでゎやゎ(^_^;)