岡井千聖ちゃん。

お父様。の、夢ぉ見た…(つД`)・。


ちょっと小太りの外国人だった。(・∀・)
夢なもんで(^_^;)



ステージで講演?みたいなことやってて、客席の人からの質問に答えるとか…

一つ目の質問にゎ、しっかり答える岡井パパ。

二つ目の質問にゎ、


そんなんわからんゎ(^_^;)
みたいな感ぢだった。

で、講演がおゎり、ステージがらおりる、岡井パパ。
ぜっとさん。の、隣に来たとき、


お疲れ様です。(`・ω・´zゝ
て声かけた。

岡井パパが退出すると、

おぃ!あの人、千聖ちゃん。の、お父様だぞ!て、騒ぎになる。



という、夢でしたm(_ _)m



で、なんか、千聖ちゃん。ようつべの『踊ってみたシリーズ』やってるんやね。
『踊ってみた』て、ようつべでゎ、自衛隊とかと同じくらいよく見るんだけど、本人まではじめるとか、こりゃ凄いな。
それより、オフィシャルようつべ。まであるとか、知らんかった…Orz。。。


これなら、ようつべ。で、『踊ってみた』コンテストやってみればいいのにね('-^*)q
振りヲタ。ぜっとさん。してみたら、バリ参加ですが(^_^;)

グランプリゎ、さゆみちゃん。と、ツーショット。と、言うことで(*´Д`)


从*・ 。.・ )<ぜっとさん。ゎ、シンクロ前提ぜっとさん。バージョンなの

从*´ヮ`)<グランプリゎ、とても無理っちゃんね?

ノノ*^−^)<カメラがさゆ。の目線になるわけですよ?

c ・e・ ) <キモイのだ


なんでやねん…。・゜・(ノД`z・゜・。



ノノcノ*’ー’)<そんな、ぜっとさん。が、可哀想やよ〜

愛ちゃん。(´∇`*z



川=´┴`)<でも、キモイアゥー。


うっさいなぁもぅ!ヽ(`Д´*zノ