中国の民度の低さゎ異常だな

デモもまともにできないのかと。ただの、暴動だし自分達が主張したいことが見えてこない。
あんな人(?)がいる国が、民主化とか笑ってしまうし、そんなこと到底不可能でしょう。今のままでいいんだろうと思います。


ただ、そんな人(?)が、日本で暮らしているんだから恐ろしい。
日本に来てまでも、他人のものを勝手に食べるとか、公共の場を我が物顔に使うとか、呆れて物も言えない。
日本に来るな!とゎ、言わないまでも、日本の習慣を勉強してから来てほしいものです。


日本の町ゎ、中国人労働者が増えてほんと大変。
一日も早く中国人にゎ、お引き取りいただいて、日本人主婦が働くようにすれば、景気もよくなるでしょう。
企業で働く主婦限定で、保険や税金を変えて企業の負担を見直せば、中国人の代わりに、日本人が働くことはコスト面でも充分可能だと思うんですが…。