タイヤ交換してやったo(`▽´)o

从*・ 。.・ )<随分、黒いタイヤだと思うの

格好いいやろ( ̄ー ̄)ニヤリ

从*・ 。.・ )<フフフ…なの

さてゎ!(゜Д゜;)

从*・ 。.・ )<金欠ヲタ。乙!なの

バレてるか…Orz。。。


まぁ、車検。や、保険。と、この時期、金かかるからな( ̄^ ̄)

从*・ 。.・ )<偉そうなの



タイヤ交換に、7万円とか確かに厳しいんで、もと付いてた純正タイヤに付け替えたてこと。
ん〜、ホイールキャップつけた方が良さそうだな。

从*・ 。.・ )<車検整備。の、見積もりぉとってきたらしいの

さすが、さゆみちゃん。よく知ってるね。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<法定費用。整備費。すべてで、17万円超だったらしいの

正解!(┳_┳)


まぁ、10万km超だし、まだ、10万kmゎ乗りたいんで仕方ない。
遠征中に故障でもされたら大変ですから…。

てなわけで、来月蒼々、整備に入ります(`・ω・´)