徳島道

きょうも、通行止めかぁ〜。


あしたも、通行止めなら、新春ハロ!の遠征に使えないから、高松道経由になりそうだな。

てか、ことしの冬ゎ、めっちゃ寒いなぁ〜。
ぜっとさん。が、開発したシステムなら、環境に優しく暖められる。しかも、夏涼しい。( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<とても、気になるの


フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤリ


夏ゎ、世界中から排出されるCO2を、でっかいタンクに溜めておいて、冬に一気に放出すれば、世界中の気温ぉ、コントロールできるのだ。( ̄ー ̄)ニヤリ



ノノ*^−^)<…。



从*・ 。.・ )<南半球ゎ、季節が逆だと思うの


そこが、このシステムの弱点なのだ(`・ω・´)


ノノ*^−^)<致命的ですよ?




まぁ、いいとして、このぶんだと、春コン。の、愛ちゃん。凱旋ゎ、スタッドレスいるかもしれんなぁ〜。

ぉ金がないし、困ったなぁ〜。