怪盗レーニャ

とっとと、ぉ仕事ぉ、終わらせて、おーち帰って年賀状を書こうと企んでいる、ぜっと。です。


先日、スタートしました『怪盗レーニャ』。
皆様も、ご存知と思われますが…、

そう!あの、田中れいなちゃん。ぉ、モチーフにしたまんが。ぉ、アニメ化した番組であります。
もちろん、声ゎ、田中れいなちゃん。が、担当しております。(`・ω・´)


で、その、『怪盗レーニャ』。
めちゃくちゃ面白いと、大絶賛されておりまして…、
ネット配信ゎ、来週から☆カナ?auゎ、今日からだったと思いますが、そんなに待ってられないので、ようつべに上がってたのぉ、見ちゃいましたぁ〜o(^o^)o



しかし、こっ、これゎ…(゜д゜;)




単純に、おもしろい…(^_^;)


19時55分からの放送のが、いいんぢゃないでしょうか?。・゜・(ノД`)・゜・。

もう、100回くらい見てしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


ネット配信が始まれば、あと100回くらい見そうだな( ̄ー ̄)ニヤリ



ちっこい画面でゎ、我慢できないので、DVDの購入ゎ決まっております。(`・ω・´)


ぉ仕事のまえに、も一回見よo(^-^o)(o^-^)o



从*´ヮ`)<つづくのにゃ!


かわいい…(*´Д`)ハァハァ