ゆめ。そして、いろいろ。

きょうゎ、久し振りに、セクシープリンセスやって出社であります。
なんか、最近、巷でゎ、風呂屋。で、セクシープリンセス。やるのが流行らしいです。

世間でゎ、なにが流行るのかわからない時代てすね。(つД`)・。




ゆめ。ぉ、見ましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


从*・ 。.・ )<いきなりなの


きのうの、ゆめ。なんだけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

c ・e・ ) <ガッカリなのだ


なにぉ想像してるんですかぁ〜o(T□T)o






早速、夢の中。なのだ。( ̄ー ̄)ニヤリ


ノノ*^−^)<随分、急いでますよ?


9時までに書かないといけないからね。絵里ちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<しょ事情ゎ、どうでもいいと思うの


聞かれたからなのだ(つД`)・。



ノノcノ*’ー’)<そんな、ぜっとさん。が、かわいそうやよ〜


愛ちゃん。(´∇`*)


ノノcノ*’ー’)<ぜっとさん。の、ゆめ。聞かせてほしいやよ〜


(`・ω・´)シャキーン



愛ちゃん。の、ゆめ。ぉ、見ましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


そして、夢の中。


そこゎ、なんと、愛ちゃん。の、コンサート!
しかも、愛ちゃん。の、妹。と、デュオなのだ。

妹。さん。ゎ、愛ちゃん。そっくり。ふたごさん。ですか?くらい似てた。


そして、うたった曲が、あの名曲の『夢から醒めて

ノノcノ*’ー’)人( ’ー’*川


こんな感ぢ。


もう、感動の嵐。そして、夢から覚めた。



ノノcノ*’ー’)<素晴らしい、ゆめ。やよ〜


愛ちゃん。(´∇`*)




と、久し振りにいいゆめ。でした。