現場監督終了(`・ω・´)ゝ

从*・ 。.・ )<ほんとゎ、げっそりなの


本日、審査合格し、無事工事検収を完了しました。
もう、気疲れでげっそりであります。

まぁ、無事と言っても、ぜっとさん。の、現場で初めて事故が発生して、最後に工事中断なんてこともありましたが、軽症ということで本当によかったです。


大きな仕事だったけど、大きな赤字仕事でありました。
ぜっとさん。の、2月分の粗利が吹っ飛んでしまいました(┳_┳)
ずっと工事につきっきりだったので営業が出来なく、ノルマ達成どころか、粗利で赤字出すとか評価下がりまくりですよ?

一応、明日から本業に戻れるので、今年最後!ノルマ達成で締めくくるべく頑張ります。


会社で、売上達成率を調べてみたら60%!
持ってる物件すべて処理したら、今月ゎ、ノルマ達成できそう。

問題ゎ、手ゎ2本しかないこと…。(つД`)・。



時間がないから、今ある物件をコツコツ処理するより、新たにデカい物件を見つける方が良さそうだな。
大変だけど、仕事の面白いところであります。


因みに、ボーナスゎ、なんとか出る☆カナ?てな感ぢ(^_^;)