神戸コン。参戦れぽ?(ツーショット)

今回の遠征の、最大目玉!さゆみちゃん。と、ツーショット撮影。であります。

神戸ゎ、会場も、スタッフも、素晴らしい期待大でありました。
結果、期待通りの撮影ができて、とても満足しております。



そして、ツーショット。

10時45分。神戸国際会館国際会議場。集合でありました。

会場にゎ、受付ギリギリに到着。ぜっとさん。らしいですが…(笑)


したら、某有名さゆヲタ。さん。も、ツーショット撮影。でした。近くで、拝見できて光栄であります。

で、受付。
某、純菜ちゃん。番号でした。(笑)


で、ロビー待機中、某有名ヲタ。さん。発見!SP会員だったのか。(笑)

そして、撮影フロアへ…。
これゎ、緊張した。これほどの緊張感ゎ、最近経験したことないと思います。
あの向こうにゎ、さゆみちゃん。が…(*´Д`)ハァハァ


ヲタ。の、会話が聞こえます(つД`)・。


そして、ぜっとさん。の順番!(`・ω・´)



スタ・-・)<すこし待ってくださぁーぃ


ん…?さっきまでゎ、絵里ちゃん。が、撮影してたのか(^_^;)



スタ・-・)<ぜっとさん。どうぞぉ



キタ━(・∀・)━!!!





撮影場所に入ると、うしさん。の衣装を着た、さゆみちゃん。101匹わんちゃん。にも見えますが、さゆみちゃん。が、うしさん。て言うからそうなんでしょ(^_^;)

しっぽもちゃんと付いてました。

可愛い過ぎます。。・゜・(ノД`)・゜・。



おはようございます>(´Д`Z


椅子に座ると、


カメ・-・)<ご希望のポーズがありましたら、言ってくださぁ〜ぃ


おまえが聞くなヾ(`Д´#)ノ

前回ゎ、


从*・ 。.・ )<ポーズゎ、なにがいいですかぁ?なの


直接、聞いてくれたのに…(つД`)・。



だが、


わざわざ姿勢を低くして『从*・ 。.・ )<どうですか?なの』みたいに、のぞき込んでくる、さゆみちゃん。

可愛い…(つ∇`゜)

普通、女の子に、のぞき込まれるなんて無いですよね?
それが、さゆみちゃん。となれば…(`・ω・´)



片手の、うさちゃんピース。で、お願いします>(´Д`Z


実際にやって、ポーズの確認する、さゆみちゃん。可愛い…(つ∇`゜)



カメ・-・)<はい!いきまぁ〜す



あっ!一緒に「うさちゃんピース!」て、言ってもらっていいですかぁ?>(´Д`Z


从*・ 。.・ )<ハイ(はぁ〜と)!なの



カメ・-・)<はい!いきまぁ〜す


YZ´Д`)*・ 。.・ )Y<うさちゃんピース








パシャ!









タイミングが、ちとズレた(^_^;)


カメ・-・)<はい、握手をどうぞぉ〜



从*・ 。.・ )つ<ありがとうございます。なの


あのぉ〜、ずっと応援してていいですかぁ?>⊂(´Д`Z


从*・ 。.・ )つ<ハイ(はぁ〜と)!お願いします。なの



あばばばば…、ずっと応援してます>⊂(´Д`Z


从*・ 。.・ )つ<ありがとうございます。なの



カメ・-・)<ありがとうございましたぁ〜



あばばばば…>⊂(´Д`Z



カメ・-・)<ありがとうございましたぁ〜


きょうの、コンサート。一緒に楽しもうね>⊂(´Д`Z

从*・ 。.・ )つ<ハイ!


カメ・-・)<ありがとうございましたぁ〜




手を振り、見つめ合いながら別れる二人…

この時だけゎ、間違いなく、俺だけの道重さゆみ



で、サイン。と、ポラ。とを受け取って退場。





で、出来ゎ、一緒に『YZ´Д`)*・ 。.・ )Y<うさちゃんピース!』て言えたこともあって、ぜっとさん。見事なだらしのない笑顔で撮れました。


会場をでると、某有名ヲタ。さん。写真見せてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。




今回の目標。さゆみちゃん。を、応援します!てことを、さゆみちゃん。の、応えからもしっかり伝えられたと思うし、ポラ。の、出来も良くって、満足できるツーショット撮影。に、なりました。


しかしまぁ、光速握手会と違って、話し下手にゎ、あの長い時間ゎ大変ですな。

話すことがなくて、時間だけが過ぎてく…

ただ、その時間だけでもいいです。


まぁ、話したい事を、簡潔に伝えられるのが一番だな。


会話の時間ゎ、充分あるから、原稿にまとめて練習しとくのがいいカモ。



逆に、握手して無言でどのくらいいられるかやってみるのもいい☆カナ



会話より、ずっと見つめていたい。(笑)





ありだな(`・ω・´)






こんかい、大切な時間をとらせてツーショット撮影させていただいて、ありがとうございました。

この時間ゎ、大切な思い出になったし、ツーショットポラゎ宝物です。


これからも、応援してますね。さゆみちゃん。(`・ω・´)