2010春コン。スケジュール発表

、神戸を、ゴールデンウイークに持ってきたか…。

ゴールデンウイークに、遠征ゎ、したくないなぁ〜(つД`)・。



まぁ〜、びわ湖。と、福井。とゎ、確定ということで。
ただ、夜が、19時開演とか、また遅いなぁ〜、おぃ!


神戸ゎ、ホールが、素晴らしいからいいよな。
ステージゎ、近いし、座席ゎ、傾斜があってとにかく見やすい。音響抜群で、なんといっても、1.5階があります。(笑)

今回のツアーの盛り上がりで、味をしめたな( ̄ー ̄)ニヤリ
親子連れが多くって、娘。さん。たちのテンションうぇうぇだったから☆カナ

三宮のど真ん中。という立地条件もあるだろうな。・゜・(ノД`)・゜・。


関西といっても、異国情緒。ちと違うからね。
ヲタ。にも、異国…。・゜・(ノД`)・゜・。



まぁ〜、大阪のホールが使えないからだろうけど、もう、神戸。と、びわ湖。とで、いいと思いますね。
ヲタ。の、評判もいいから。

てなわけで、今回ゎ、名古屋。スルーで、


びわ湖。福井。神戸。こんなとこでしょうか?