10月22日、ぜっとさん。ゎ、喜びの『うさちゃんピース。』が、できるのか?

从*・ 。.・ )<きょうゎ、うさちゃんピースの日。なの


そうだね。さゆみちゃん。(´∇`*)

で、さゆみちゃん。と、ぜっとさん。とを、結びつける大事な日だよね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<さゆみ。と、ツーショット。当落結果の発表の日なの


その通り(`・ω・´)


c ・e・ ) <どうだったのだ?


ノノ*^−^)<気になりますよ?


時間がないので、サッサと発表するのだ(`・ω・´)



从*´ヮ`)<れーな。が、発表するっちゃんね




从*´ヮ`)<さゆ。と、ツーショット。当落結果っちゃ















从*´ヮ`)<当選ちゃ



…。(`・ω・´)シャキーン


てなわけで、神戸での、さゆみちゃん。との、ツーショット。が、決まりました。

おしゃれな街。神戸での撮影。さらに、神戸は、スタッフの対応が素晴らしいということで、最高の結果が出たと思います。


てなわけで、喜びのぉ〜、




さゆみちゃん。への、愛を繋ぐ、

うさちゃんピース!』


本当にありがとうございました。m(_ _)m