ぜっとさん。の、端末ゎ、う●こなのか?

ドコモショップに行って聞いてきたのだ(`・ω・´)



从*・ 。.・ )<さすが、アンチ活動の頭、最強クレーマーの、ぜっとさん。なの


なんでやねん(┳_┳)


c ・e・ ) <ところで、結果ゎ、どうだったのだ?


ん〜まぁ、(-。-)


从*´ヮ`)<れいな。と、


ノノ*^−^)<絵里。が、説明しますよ?



まったく、面白半分でゎ困るのだ(┳_┳)




从*・ 。.・ )<ドコモショップなの


Z从*´ヮ`)<こんにちゎ。ちゃ


店ノノ*^−^)<きょうゎ、どのような御用件ですよ?


从*´ヮ`)<修理ぢゃないっちゃ。電話の取扱いについて聞きたいっちゃ


ノノ*^−^)<こちらぇ…。内容を賜りますよ?


从*´ヮ`)<新しい機種にしよったら、ダウンロードした画像が、microSDに、ムーヴできなくなったっちゃ。いままで、できよったけんどね?


ノノ*^−^)<お電話、お預かりしますよ?



从*・ 。.・ )<しばらくするの



ノノ*^−^)<普通にできますよ?


从;`□´)<そうじゃないけん!こっちの、絵里。の画像がムーヴできんと!


ノノ*^−^)<できる画像と、できない画像があるってことですよ?


从;`□´)<ファイル制限みたら、microSDへの移動不可。てなっちょるやろ!それが、この電話だけなぜか?聞いとると!


ノノ*^−^)<もっと待ってて欲しいですよ?



从*・ 。.・ )<しばらくするの



ノノ*^−^)<ファイル制限が、原因ですよ?


从;`□´)<それは、わかっとるけん!同じファイルなのに、こっちの電話ゎムーヴできると!ファイル制限もmicroSDへの移動可。になっとるやろ!


ノノ*^−^)<もっともっと待って欲しいですよ?



从*・ 。.・ )<もっと、またされてるの




ノノ*^−^)<わかりましたよ?


从;`□´)<いい加減な説明ゎ、許さんけんね!


ノノ*^−^)<サイト側で、端末によってファイル制限変えてますよ?


从;`□´)<れいな。の、端末ではムーヴできんと?


ノノ*^−^)<カモ♪カモ♪カモ♪カモ♪…♪ですよ?


从*´ヮ`)<わかったっちゃ


c ・e・ ) <わかったんかい!


ノノ*^−^)<サイト側に問合せて欲しいですよ?


从*´ヮ`)<お手数とらせたっちゃ




本当にありがとうございましたm(__)m


ひとつ…、れいなちゃん。みたいな、言葉つかいゎしていないのでご心配なく(笑)



と言うわけで、ドコモショップの、お兄さん曰く、端末のプログラムで、制限を強化している事実ゎないので、サイト側で機種によって制限を変えているとのこと。



ほんとかなぁ〜、と思いつつもそうかもしれないとか…。
でも、そしたら、端末によってサービス内容が違うてことぢゃないかなぁ〜?

これ、問題ありかと…。



ぜっとさん。の、端末が、糞電話。というほうがしっくりくるし、納得するんだけど。


でも、ドコモのお兄さんがそう言うので、一応サイトのお問い合わせにメールしときました。



因みにこんな感じ(^-^ゞ



件名:画像保存について
端末:前端末P905i 新端末F09A
内容:新端末を購入したところ、前端末で可能だったmicroSDへのムーウ゛ができなくなりました。ドコモにて調べていただいたところ、サイト側で機種によりファイル制限の強度を変えている可能性があるとの指摘を受けました。わたしの端末では他端末同等のサービスが受けられないのか回答をお願いいたします。また同等のサービスを受けられない場合サービスを受けられる端末をご紹介ください。よろしくお願いいたします。


从*・ 。.・ )<さすが、最強クレーマーの、ぜっとさん。なの


これの、どこがクレーマーやねんヽ(`Д´*)ノ



規約読み直しても、保存。ムーヴ。は、問題ないし、そりゃ、これ以上、大好きなさゆみちゃん。の画像が保存できないとなると必死ですよ?


从*・ 。.・ )<おぉ



まぁ、端末はすべて買い増しなんで、前の端末に保存でもいいけど。