ハロガチャ。および、ポケモー。画像について

从*・ 。.・ )<ぜっとさん。が、終了したらしいの


おわった…Orz


c ・e・ ) <なにが、あったのだ?


ハロガチャの画像で、本体の容量不足になったから、microSDにデータ移動しようと思ったら、できないの(つД`)・。

c ・e・ ) <それは大変なことなのだ


で、ピクチャ情報見てみたら、microSDへの移動。不可になってるとか…Orz


从*´ヮ`)<これ以上電話に保存できんてことやけん


なんでだろ?なんか設定あるのかなぁ〜(´・ω・`)


从*´ヮ`)<前の、P905でゎ、試してみたと?


普通にできるの(つД`)・。


从*´ヮ`)<機種で違うちゃ


非常に困る(´・ω・`)


从*´ヮ`)<ポケモームービーも試してみたと?


ムービーゎ、普通に出来るんだよね。どうなってんやぁ〜o(T□T)o


从*´ヮ`)<docomoのお姉さん。に、聞いてみるといいっちゃ


そうするよ?ありがとう!れいなちゃん。(´∇`*)


从*´ヮ`)<ちゃ


ちゃ>(´∇`*)










从*●。.●)<ちゃ



ち…。( ̄▽ ̄;)