道重さゆみ。私服姿でテレビに登場!

もうじき稲刈り始まりますなぁ〜。

10月になれば、我が国最大のお祭りも始まります。


そんな、秋深まるこの頃、またまた、さゆみちゃん。テレビに登場してましたぁ〜。o(^-^o)(o^-^)o

ダウンタウンDXの3hSPでしたかね?わかんない(^^;;


しかも、さゆみちゃん。の私服。テレビ初公開?であります。



で、登場して最初…

スゲェー!て、思ったけど、よそ行きの服。なんだろうね。山口県らしいです。


さくら色。から、もも色。へ変わる色の感じとか、とても可愛かったですね。
淡い色の服が、真っ白な、さゆみちゃん。の、肌と、ピッタリ、なんとも透明感あふれる妖精のようでしたぁ。

で、一番のお気に入りゎ、ハタチのお祝いに、お母さん。に、貰ったネックレス。とか。


『sayu』て、名前をデザインしたネックレス。
落ち着いた色で、さゆみちゃん。の、胸元を飾るアクセサリーとして完璧であります。
さゆみちゃん。の、お母さん。のセンスの良さがうかがえますけど、ピンク好きだけど、どこか素朴で、ハタチだけど、大人になりきってない少女のような雰囲気が、ネックレス。の説明を、ほんとうれしそうに話してる、さゆみちゃん。の、声に出てましたね。

ほんと、いい娘いい娘で育った、さゆみちゃん。でありました。







さゆみちゃん。を、お嫁さん。にできたら、幸せな家庭がつくれそうだなぁ〜(*´∇`)