秋コン。初参戦

从*・ 。.・ )<ぜっとさん。が、はじまったらしいの


まさか、こんな出来事があるとゎ、思わなかったぜ(`・ω・´)

c ・e・ ) <また、つまらない妄想が、始まったのだ


フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤリ


ノノ*^−^)<でも、気になりますよ?


さゆみちゃん。と、れいなちゃん。との、MCでの出来事なのだ(`・ω・´)



ノリo´ゥ`リ<妄想中☆カナ


从*・ 。.・ )<さゆみ。焼き肉にいったの


从*´ヮ`)<ひとりで行ったと?


从*・ 。.・ )<リーダー。と、新垣さん。。絵里。と、小春。に、光井。、ジュンジュン。、リンリン。みんなで、行ったの


从;`□´)<聞いてないと!


从*・ 。.・ )<言ってないと思うの



ノノ*^−^)<そんな話、してないですよ


おもしろいと思うんだけど…(´・ω・`)


ノノ*^−^)<話を、戻しますよ?


さゆみちゃん。が、家族で焼き肉に行った時のはなし…


从*・ 。.・ )<ひとりで、焼き肉してる人がいたの


从*・ 。.・ )<観察してたら、焼かずに食べてたの


从*´ヮ`)<生で食べとうたと?


从*・ 。.・ )<サイドメニューなの


从; ̄ヮ ̄)<…。


从*・ 。.・ )<そんなことはどうでもいいの


从*´ヮ`)<で、どうしたん?


从*・ 。.・ )<リアルひとりで、焼き肉に来ている、ぜっとさん。が、とても素敵だったの


ぜっとさん。キタ━(・∀・)━!!!


从*´ヮ`)<なんで?


从*・ 。.・ )<なんでも、ひとりで出来る、ぜっとさん。ゎ、素敵だと思うの


さゆみちゃん。(´∇`*)


从*´ヮ`)<ともだち、いないのかもしれないちゃ


…。(┳_┳)


从*・ 。.・ )<ひとりカラオケ。に行く、ぜっとさん。も、素敵だと思うの


さゆみちゃん。(´∇`*)


从*´ヮ`)<素敵だったのゎ、ひとりでやってる行動事態?それとも、ぜっとさん。?


なに!(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<焼き肉しながら、ひとり、自分を見つめ直してる、ぜっとさん。の姿が、とても素敵だったの


(`・ω・´)シャキーン


从*´ヮ`)<なるほどちゃ


(`・ω・´)シャキーン


c -e- ) <気がすんだのだ


しかし、いい話だったなぁ〜(´∇`゜)