3年ぶりの健康診断?

ほんま久し振りで気になりましたけど、結果がでましたぁ〜。

高校卒業以来ですかね?血液検査ゎ…。


で、気になる結果ゎ?



从*・ 。.・ )<必要以上に気になるの。


将来の、旦那様だからね(´∇`*)


ノノ*^−^)<冗談ゎ、顔だけにしてほしいですよ?


从*´ヮ`)<将来も、カウントダウンちゃ


非常に、失礼なのだ(┳_┳)




で、結果。



从*´ヮ`)<スタイル(BMI)標準的っちゃ


フフフ、しかも痩せ型スタイルな( ̄ー ̄)ニヤリ

c ・e・ ) <つまらないのだ


なにを想像してるのだ。・゜・(ノД`)・゜・。



从*´ヮ`)<視力ゎ、0.06と0.08ちゃんね?


川´・_o・)<5mハナレルト、ミチシゲ。と、ワタシ。クベツツカナイカラナ


ある意味、非常に便利な視力なのだ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<偉そうなの


聴力ゎ、中耳炎だったんでキズ付いたが、今ゎ、正常。尿検査、レントゲン、心電図、共に異常なし。


で、初めてやった採血。

ノノ*^−^)<貧血。要医療ですよ?


まぢか?て、調べてみたら、血色素量ゎ、標準値下限ギリギリでOK。赤血球数で、20くらい下回るとか…Orz
が、貧血ゎ、300以下ぢゃん!まだ余裕( ̄ー ̄)ニヤリ



肝機能検査。

从*´ヮ`)<すべて標準値の範囲の下限付近ちゃ


完璧なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

さゆみちゃん。と、朝まで飲み明かしても全く無問題だな(`・ω・´)


川´・_o・)<ワタシト、ショウブスルカ?


無理。。。(┳_┳)



血中脂肪検査。

c ・e・ ) <異常なさすぎなのだ


悪いんかいヾ(`Д´*)ノ


が、悪玉コレステロールが、標準値の半ばより高い値かぁ〜。
善玉コレステロールゎ、標準値の上限付近だから完璧。
悪善比が、1.95で、2未満とクリアーしてるけど、1.5以下が望ましいらしいから、悪玉コレステロールゎ、80くらいにせないかんのだな(`・ω・´)


从*´ヮ`)<運動不足てことやけん


コンサートに、どんどん参戦しろてことね?れいなちゃん。(´∇`*)



ノノ*^−^)<それにゎ、スタミナが、必要ですよ?


てなわけで、トリグリセライドか!(`・ω・´)
標準値内でも、高い値でありながらも余裕でおさまる絶妙な値。

ノノcノ*’ー’)<スタミナあるってことやよ〜


安心していいよ?愛ちゃん。(*´Д`)ハァハァ


从*・ 。.・ )<顔が違うと思うの



从*´ヮ`)<スタミナあっても、エネルギー切れゎまずいちゃ


心配いらないのだ(`・ω・´)



血糖検査で、トリグリセライドと同じように、標準値内でも、高い値でありながらも余裕でおさまる絶妙な値。( ̄ー ̄)ニヤリ

エネルギーゎ、充分なのだ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの



(`・ω・´)シャキーン




てなわけで、貧血気味。を解消するのが、今後の課題だな。