3000ptから、さゆみちゃん。と、ツーショット。

みなさん、ご存知と思いますが、『さゆみちゃん。と、ツーショット。in中野』の、募集がされています。

てか、募集の時点で、集合時間くらい記載しとけってヾ(`Д´*)ノ


ん〜、神戸の募集があるかわからなくなってきた(つД`)・。



しかし、中野ゎ、遠いよ。

撮影ゎ、おそらく朝だろうから、集合時間ゎ、9時か10時。と思われ…


四国から、どうやって行けばいいんですかぁ〜o(T□T)o



これを逃すと、次いつあるかわからないし…、たぶん、春コン。で、募集あるだろうけど、、、








当選するかが問題なのだ(┳_┳)


4月に800pt(80万円分)失効するし、選んでる場合でもないけど。。。

広島での、さゆみちゃん。なんちゃって凱旋もあるし、れいなちゃん。の、凱旋もあるし、

そんなに、会社休めない(┳_┳)



だがしかし、男にゎ、休まなければならない時があるのだ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの




てなわけで、当日シミュレーション1。


4時。ランクスくん。タイプZなっち仕様さゆみん号。で、出発

5時。出国ターミナルより、出国シャトルで出国

7時。岡山空港から、羽田空港

9時47分。中野到着。

10時。さゆみちゃん。と、ツーショット。&、握手。&、おしゃべりタイム。

娘。コン。昼、夜、参戦

20時。中野出発

20時30分。最終、のの。にて、東京出発

24時。出国シャトルにて、出国

25時。入国審査後、ランクスくん。タイプZなっち仕様さゆみん号。にて出発

25時30分。帰宅



いちばん、妥当だな。

関西空港まで、車で行くパターンもあるけど、疲れる上に、コストパフォーマンス低すぎ。


神戸空港ゎ、悪くゎないが、帰り、神戸空港まで、車とりにいくの面倒くさい。


てか、夜間フライトなければ、神戸空港の意味ないぢゃんヾ(`Д´#)ノ




しかしまぁ〜、楽しみの前にゎ、苦労ありますなぁ。