本日、『なんちゃって恋愛』発売日o(^-^o)(o^-^)o

从*・ 。.・ )<なんちゃって

可愛い(*´Д`)ハァハァ



ノノcノ*’ー’)<なんちゃって

可愛い(*´Д`)ハァハァ



从*´ヮ`)<なんちゃって

可愛い(*´Д`)ハァハァ



ノノ*^−^)<なんちゃって

可愛い(*´Д`)ハァハァ



川=´┴`)<なんちゃって

可愛い(*´Д`)ハァハァ



ノリo´ゥ`リ<なんちゃって

可愛い(*´Д`)ハァハァ



川´・_o・)<なんちゃって

可愛い(*´Д`)ハァハァ



川*^A^)<なんちゃって

可愛い(*´Д`)ハァハァ




c ・e・ ) <なんぢゃって?
c ;・e・ ) <…。







つまらん…orz


c ・e・ ) <非常に失礼なのだ



きょうゎ、モーニング娘。40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』の発売日であります。

ちなみに、ぜっとさん。ゎ、昨日、A。B。通常。の、3枚ゎ、購入済みであります。
閉店間際に買いに行ったので残ってるか心配でしたが、残り僅か!なんとか3枚ゎ、買えました。
残念ながら、40th記念CDゎ無かった…orz


まぁ、また店員に検索してもらって買いに行きますか。


今回も、オリコンチャート1位。とか言ってるので、ぜっとさん。も、営業とか廻りたいと思います。



てか、CD売りたいなら、アキバみたいに、もっともっと頑張れ!とか、思けど…。

今回ゎ、かなり頑張ってる☆カナ