携帯電話

音が出なくなっちゃったよ。さゆみちゃん。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<おぉ!


電話とかメールの着信とかは音が出るんだけどね。さゆみちゃん。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<おぉ!


ミュージック。とか、iモーションの音が出ないのよ。さゆみちゃん。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<おぉ!


設定見ててもおかしくないし、ポケモーのiモーションもダメなのね。さゆみちゃん。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<おぉ!


どうすりゃいいんだぁ〜。さゆみちゃ〜ん。o(T□T)o

从*・ 。.・ )<修理に出せばいいと思うの

どうやって説明するの?

从*・ 。.・ )<チョット!やばいって!電話だって!出てくださぁ〜ぃ!!なの

とか、

从*・ 。.・ )<お兄ちゃん。メール!なの

とかの、iモーションを、ドコモのお姉さん。に見せて音が出ないのて説明するの?さゆみちゃん。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<ありえ从*´ヮ`)<ちゃ!ちゃん。だと思うの

だよね…orz



あいゃぁ〜、うちの娘。なんですよぉf(^_^;

てごまかすか(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<嘘はダメなの

从*´ヮ`)<嘘でもなさそうちゃ!

c ・e・ ) <ある意味ほんとでもあるのだ


どうしよう…(┳_┳)