終わった。

帰る…。


たのしかったぁ〜。

昼は、15列センター通路付近。
夜は、17列センター通路付近。
ともに視界良好だったのだ(`・ω・´)


スペースも広くって、フリコピ。も完璧だったな( ̄ー ̄)ニヤリ




しかし、雛壇のさゆみちゃん。が、正面だった(*´Д`)ハァハァ


おれに向かって…、

从*・ 。.・ )<マイダーリンなの


指差してくれた(*´Д`)ハァハァ



从*・ 。.・ )<I LOVE YOU なの


ありえない〜(((⊂^⌒⊃*。Д。)つ




从*・ 。.・ )<脳内にもほどがあるの


照れなくてもいいのに(´・ω・`)



しかし、懐かしい歌とか…

恋レボ21。完璧だった(つД`)・。



从*・ 。.・ )<内容がどうだったかレポしてほしいの

忘れた(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<偉そうなの



…。( ̄▽ ̄;)





まぁいいや。



でゎ、恒例のトレーディングの結果報告。


ピンナップ。






ノリo´ゥ`リ<小春ですよ☆カナ

エストアップの青い衣装。


次なのだ(`・ω・´)











川*^A^)<バッチリでーす

エストアップの青い衣装。


ん〜、なんか微妙…。




次なのだ(`・ω・´)












从*・ 。.・ )<桃子ちゃん。なの

当たりでゎあるが、いまだ推しはなし…


从*・ 。.・ )<なの

从*´ヮ`)<ちゃ!

ノノ*^−^)<こっちですよ?

ノノcノ*’ー’)<やよ〜

川=´┴`)<アウー


c ・e・ ) <随分と現れたのだ


…。( ̄▽ ̄;)










それでは最後なのだ(`・ω・´)











从*・ 。.・ )<雅ちゃん。なの

全身の白い衣装。



雅ちゃん。といえば、なんかこんこんに似てた(つД`)・。








それでは、メッセージ入り生写真。











从*・ 。.・ )<雅ちゃん。なの

ん〜、微妙…。




最後なのだ(`・ω・´)











从*・ 。.・ )<舞美ちゃん。なの


…orz



从*・ 。.・ )<贅沢なガックシなの



充分だな。

いま、岡山出た。



しかし、腹減った。。。