サイン本結果と運だめし

佐川急便の送り状に『道重さゆみ写真集 X0冊』て書いてました。

箱が変形するくらい重い。

明らかに不審物です(つД`)・。



結果は…



















なにもなかったぁ\(^o^)/


ここまでくるとショックなんかなくって笑うだけだ┐('∇`;)┌




きょうは早めに運勢。いきます。


おみくじ。












从*・ 。.・ )<さゆみ。コンプなの


1日のこしてなんとかコンプです(つ∇`゜)

で、きょうはなにすんの?さゆみちゃん。(´∇`*)













从*・ 。.・ )<キス。です。なの

へぇ…(゜∇゜;)



从*・ 。.・ )<あなたとキスです。なの

そんな、さゆみちゃ〜ん。(/∇\*)


从*・ 。.・ )<キスなんです。なの


さゆみちゃ━(*´Д`)━ん。(`・ω・´)



しかし、さゆみちゃん。もだいたぁ〜んになったもんだ(つД`)・。

c ・e・ ) <だから、吉。なのだ

どこが吉ぢゃいヽ(`Д´*)ノ




この勢いでハロガチャなのだ(`・ω・´)


ハロガチャ










c ・e・ ) <吉。なのだ!

なに(`・ω・´)



みかん。の衣装だな!




しごとしよ…。