心配…。だから、運だめし

从*・ 。.・ )<ぜっとさん。が、あたまかかえてるの





ワニ。から、さゆみちゃん。の写真集が届いていましたぁ\(^o^)/













orz





なんか早くないですかぁ〜?さゆみちゃん。o(T□T)o

11月に届くと思ってたから…。
なんてこったい/(^o^)\


落選したか…(┳_┳)


从*・ 。.・ )<こんかいは、DVDとW購入の特典もあるから発送が早いらしいの

なんだそういうことかぁ〜。さゆみちゃん。(´∇`*)



きょう、カード支払いで受け取るので結果報告は今夜になりますm(__)m


というわけで、重要な日となる本日の運勢。




おみくじ。











ノノ*^−^)<絵里。ですよ?

絵里ちゃん。コンプです(`・ω・´)


しかし、さゆみちゃん。が出なくなった…(つД`)・。



きょうは、重要なのでお願いします(−人−)














ノノ*^−^)<凶ですよ?

だいたいわかってました(つД`)・。





ノノ*^−^)<ほどよく見切りをつけることが肝心な日ですよ?


なんとタイムリーなおみくじ。(つД`)・。



もう、ガチャにかけるのだ(`・ω・´)


ハロガチャ














从*・ 。.・ )<おまたせしたの

さゆみちゃん。(´∇`*)


ハートがちりばめられた服。

かわいいから、サイン本は当選なのだ(`・ω・´)